Blog

ブログ

2022.03.26 鈴木 ともみ

いろいろな記録とともに春ですね🌸

日経平均株価が9連騰を記録(2019 年9月3日~17日以来)した週末。

『Tokyo Financial Street』のゲストはセゾン投信 代表取締役会長 CEOの中野晴啓さんでした。

実は、生放送直前にセゾン投信さんの運用資産残高が5000憶円を超えたという連絡が入りまして、

ゲストコーナーの冒頭では本邦初公開となるこのニュースからお伝えしました。

(週明けにメディア向けにニュースリリースを発信されるとのことです)。

独立系の投信直販会社としてスタートしてから15年。コツコツと素晴らしい道のりを歩んでこられたのだなぁ…と思います。

👇

『Tokyo Financial Street 3月25日放送分』

そしてそして、3月25日(金)は、エミン・ユルマズさんの新著

『エブリシング・バブルの崩壊』(集英社刊)の発売日!

放送終了後は、集英社の佐藤絵利編集長と3人で日本橋・兜町でお祝いしました。

オフショットのエミンさんです!!

グラスワインがとてもお似合いのエミンさん!

初日にAmazonランキング1位を記録していました☆

お祝い会のあとは、八重洲名物『🌸さくら通り』の桜を眺めつつ開花チェック!7分咲きくらいでしょうか…。

世界ではいろいろなことが起こっているなかですが、桜はいつもと変わらず咲いてくれてますね!

八重洲・さくら通りの夜桜。7分咲きでした🌸

週末には新年度入り。できる限り心穏やかな新年度の始まりとなりますように☆

皆さま、寒暖差のあるなかご自愛下さいませ。

鈴木ともみ