Blog

ブログ

2023.10.08 小川 真由美

日曜朝です


「最近ジョギングしてるんですよ」

「ふうん」

少しもビックリしないでニコニコ笑う中嶋キャスター。

木曜朝の一幕。前場の準備をする中嶋氏の横顔にだいたい私が1週間の出来事をあーでもないこーでもないと並べ立て聞いてもらったり、互いの応援チーム(阪神&西武)の近況を喜んだり嘆いたりするところから始まります。

で、冒頭のやり取り。

「健吉さんが考えてることわかりますよ。どうせ三日坊主で続かないだろうと思ってらっしゃるでしょ」

「ふふふ、分かる?」

中嶋キャスターともコンビを組んで長いお付き合いになりました。

大勢の部下を率いていらした中嶋氏、私の性格も完全に把握されています。

色々思うところあって最近ジョギングしたりしているのですが、確かに。

この比較的新しく見えるランニングシューズは確か4〜5年前、大学駅伝の取材で感化されてよし私も走ろう!と買ったシューズ。

いまだピカピカ、左右の色の違いに気づいたのもごく最近です。

今度こそ、ボロボロになるまで走ってやる!

…いつまで続くか。

さて、4年ぶりのリアル開催イベント「ストボフォーラムin東京」本日開催。

みんなで築き上げたチームワークでお届けします。今朝も3キロ走って絶好調。

当選された皆様、会場でお会いしましょう。

そして明日は学生三大駅伝の第一弾、出雲駅伝。文化放送から生放送でお伝えします。

どちらも気合十分!いざ。