Blog

ブログ

2023.08.27 小川 真由美

60代からの資産使い切り法

番組でお世話になっている野尻哲史さんのご著書「60代からの資産使い切り法」の出版記念パーティーに出席して来ました。

新NISAのスタートを来年に控え、私もセミナーや動画などで今コツコツ勉強しているところですが、貯める指南はあっても貯めながら使い切る指南はなかなかない、素晴らしいご本です。

野尻さんの幅広い人脈で100名の皆さんが参集、番組でご一緒している皆様や、よくテレビでお見かけする皆様、日経新聞の記事でお見かけするお歴々まで、コロナの時代には叶わなかった久しぶりの華やかな時間でした。

許諾を得た皆様とのお写真を一部公開させて頂きます。