Notice

ストックボイスからのお知らせ

2022.11.21

資産形成フェスタ2022 見逃し視聴について

2022年11月19日・20日に開催しました「資産形成フェスタ2022」で放送しました全プログラムの見逃し視聴を無料で配信中です。
動画内で使用しております資料の表示サービスも行っております。
また、動画をご覧になった感想やご意見をアンケートで募集している企業がございます。中には抽選でプレゼントが当たる企画もございますので、ぜひご協力ください。


【動画の視聴方法】

こちら(青いバナー)をクリックしますと動画一覧が表示されます。
ご覧になりたい動画をクリックしてください。

【資料の表示方法】

こちらを(赤いバナー)をクリックしますと開催当日のタイムテーブルが表示されます。
ご覧になりたいプログラムの右端「セミナー資料」をクリックしますと資料が表示されます。

【アンケートの応募方法】

こちらを(緑のバナー)をクリックしますとアンケートを実施している企業の一覧が表示されます。
社名をクリックするとアンケート等のページが表示されます。

※クリック先のページは、各企業のWebサイトのページとなります。
 アンケート等に入力頂いた個人情報の取り扱いについては各企業が掲示しておりますプライバシーポリシーをご覧ください。
※アンケート等の受付期間(プレゼントのご応募も含む)は企業によって異なりますのでご注意ください。
 詳しくはリンク先のページをご覧ください。