Opinion

オピニオン

[終了]

大荒れ相場では、どのように動いていますか?

2026-06-11 16:30~2026-06-17 15:50

6月8日、日経平均株価は一時3000円超の下げ幅を記録する大波乱相場を迎えました。
皆さんはこのような大荒れ相場では、どのように動いていますか?
その他、投資戦略などあれば併せてお聞かせください。

大荒れ相場では、どのように動いていますか?